Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.02.04 Sunday
成吉思汗


今日は札幌を離れる人がいたのでジンギスカンを食べに行って来ました男
注:ニュースになった所じゃないですよ〜おばけ
ここは我家から近くてしかも美味しいというナイスな所ですが
雪に来たのは初めてかも!
基本的にお家でジンギスカンを食べるのは窓を開けていられる夏。
冬は普通の焼肉やさんに行くので。。。
屋外での焼肉はバーベキューよりもジンギスカンが主流の札幌ならではかしら?
屋内から雪を見ながら食すのも趣があってよかったです。
帰り際、何気なく見た団体の予約名、香港・韓国・中国とかが多かった。
ジンギスカンってメジャーになったのね!
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ