Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.12.18 Monday
Red Balloon
御本人達が日本でお仕事中に何を今さら〜で申し訳ないけど
我は今日が初見だったのよ〜〜〜↓
Mnet Km MUSIC FESTIVAL2006(今年からタイトルの’VIDEO”がなくなったのね)
噂には聞いてたのである程度結果は知ってたものの何の賞かはいちいち覚えていない。
(わかってたら見ないし:我の見られるCSチャンネルでは17日放送だとしってたので
それまで詳細は我慢してました)
東方神起2年連続で大賞ですか!これ以外の歌謡際でも大賞貰ってたし拍手
これは完璧にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(今更)
けどこの方達は今が頂点じゃなくて、まだまだ上昇過程なのよね、凄いわ〜〜〜
東方神起、SS501にSJね、、(あっ、一応w-indsも)、、、
今年の授賞式はアイドルグループ好きにはたまらない内容だったのでは?

MBCやKBSが歌謡受賞式を廃止するとか。KBSは授賞式から歌謡祭に変更ですって。

神話の現在の所属事務所から’Battle”という新人グループがデビューしますね。
神話も元はアーティスト<アイドルだったからこういう市場ももちろん
あったんだろうけど、、、カラオケ韓国の音楽需要も変わりつつあるのかしら。


東方神起といば3集のType.DのCD
ショーケースが入ってますが途中で、、、ほんと不意にですよ汗
Kangta&Vannessのお二人の姿がっっびっくり!!
字幕が付いてるわけではないのでぼーっと見ていたのに
姿勢をただしてめぇ見開いちゃいました汗汗

事務所の先輩ということでなのか、お祝?激励?メッセージを
言ってると思われる。。。
衣装は北京コンサオープニング時の白い、ホテルのベルボーイ風のやつです。
ずっとKangtaが喋ってますがウーさんからもメッセージがあります。
もちろん英語で(Micky君メンバーに通訳してくれた?)
最後『東方神起、ふぁいてぃん!』だけ韓国語でした。
ミアネ、Kangta ssi.あなたが話してる間我の目はウーさんに釘付けでしたときめき
歯丸◯☆ | ♪音楽♭ | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ