Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.12.16 Saturday
ひきこもり?
数日前からどうも風邪ぎみだったので今日は家でおとなしくしてよう!
というわけでテレビを見ることにしました。。。

10:00 台湾ドラマ×2
12:00 いいとも
13:00 買い物&レンタル店→4枚借りてきた
 帰宅
14:00 韓国ドラマ
15:00 韓国映画
 御飯
19:00 香港ドラマ×3
22:00 韓国映画
 0:00 ニュース

地上波以外はすべて字幕。。。
久しぶりだわ〜こんなにブラウン管見つめたの(我家はまだ液晶じゃな〜い)
さすがに見過ぎじゃね〜〜〜?とも思うけど
ちゃんと離れて見てたから全然疲れなかった嬉しい我が強靱(狂人)なだけ?


『闘魚2』終わっちゃいました。
最終回は予想通りの終わりとはいえ、1との絡みはちゃんと出来てたかと。
是みてショウ・ルオのカッコ良さ度ちょっとだけUPしました。
今まではドラマでも司会でもおちゃらけた感じの姿しか見たこと
なかったので。。。。
ちょっとハスキーでなかなかイイ声してるよね、歌聴いてみようかなカラオケ
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ