Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.12.08 Friday
四季ファイナル
冬→秋→夏を一応観てるので其のシリーズならば観ておきますか。。。
というわけで毎週木曜22:00はテレビBSをつけてます。

観ていて毎回思うこと、それは。。。
チェハの役はVicさんがやったら絶対ハマるのにショック〜〜〜。
なぜそう思うのか?
このチェハっつーキャラは観ていると類っぽいの。。。
BSなのに吹替えでやってるこのドラマ。
チェハ役のソ・ドヨンssi自身の声は低音なんですが、
日本語音声は流星の吹替えの類に声も話し方もそっくりなんです!!
それでなのかな〜〜?
ユン監督ーこういう役をやらせたら上手い俳優台湾にいますよ〜〜〜
台湾でリメイクする?主役の女の子、バービーでもいいよ。。。
(っつーことは必然的にフィリップにはラン・ジェンロンか?おばけ

ダニエル・ヘニーはサムスンと似たような役柄ね、イイ人だけど。
歯丸◯☆ | 電視・電影 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ