Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.11.03 Friday
い〜仕事してますねぇ。。。
ちょっと前までは、CD発売よ〜カメラ読書で握手会〜
ペプシのイベあるよ〜、映画撮影するよ〜とこれでもかっちゅー位
F4に会える機会の多い香港を羨ましく思っていたものですが、、、、
つつっっついに日本もそうなりつつある!?
なに?この嬉しい来日ラッシュびっくり
とはいっても我的には先日のウーさんで年内の生F4は見納めですが悲しい
いや〜このままいくともう少しサプライズ有かしら?
雪のある頃札幌きてくれないかなぁ。。。

Jerry、モンゴルのカメラいい表情(カオ)してますね〜。
こういうお仕事本望ですよね?
ささやかですが我もユニセフには昔から協力?してます。
団体違えどサポートするという主旨は一緒。
これからも微力ながら我のできる範囲で協力して
F4の誇れる迷さんになりますわ〜〜〜。

Kenのファンミもめちゃくちゃ興味ある。ステージに上がった日には
美人さんの色香にやられて失神者病院続出!?なんてニュースに
なりそうな事体が起こりうる可能性大なのに、自らお見舞いされに行く
猫ちゃんたち!御報告が楽しみです猫

Vicさんが始球式野球
行けたとしても、残念ながら我は日ハムを応援しちゃうよ〜おばけ

ウーさん、我的には長野は近場の海外よりも遠いです。。。悲しい
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ