Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.11.01 Wednesday
電影
MOVEIを鑑賞するのは圧倒的に家でが多い。
映画に行くのは年に1〜2回位な我。
がっ、しか〜し!今月は2回映画に行くことになりそうです。
一つは『木更津キャッツアイ』猫
もう一つは明後日公開『ナチョ・リブレ』←実話を元にしたマスクマンもの!
近年のオッサレーでキレイなシネコンで観るようなものでもない気はしますが
ルチャ系のお話ですもの、我スルーできませんわ〜〜〜。

CD香港盤と中国盤を持っているので映画にはパンフだけ〜なんて
思っていた『猛龍』、結局六本木で観ちゃいました汗
こうなるなら特典付きの前売券Getしておくんだったわ。。。
サッポロでもやってくれるけどなぜか中央区じゃないのです悲しい
日本語字幕付きって楽でイイわ〜。CDの英語字幕ちっちゃいから
ちょっと気を抜くと見逃すのよ〜悲しい
映画はやっぱり大画面で見るべきですね!

Cine@別スクリーンではトンマッコル〜がやってました。
チャン・ジン監督の作品が好きで↑のVCDを韓国で買ってきたのですが
英語字幕すら付いてなくてさわりだけチラ見して断念。。。
日本語字幕で見られるってすばらしいなぁ。

歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ