Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.10.13 Friday
アイヤ〜
ここ何ヶ月も有り得ない程F4ネタが舞い込んできてた分
今月に入って昔のペースに戻ったかと思いきや
まだまだFESTIVAL&CARNIVALは続くのですね〜嬉しい
VIcさんもドラマや宣伝のため今月末来日って!!
日本でウーさんとニアミス!?ステキハート

ウーさんSEXYカメラが載ってると言うことでチェックした読書
画的にはK&Vよりもやっぱりニコが一番好師でした。。。
ニコは最近セシリアと結婚したとか抱擁
いつの間にか復縁してたのね、おめでとうございます。

↑ニコといえば『小魚兒與花無缺』
武侠物でディッキー・チョンとW主演なのかな?
去年香港で3話連続テレビで見て以来、続きが気になって仕方なく、
帰国してからネットショップでチェックしたり今年も香港行った際HMVで
探したもののお金の折り合いがつかず、諦めてたのですが。。。
なんですと〜〜!?いつの間にか日本版CD発売されてたびっくり
日本語字幕付きですよ!有り難い。。。
日本版タイトルは『PRIDE』っていうんだ、絶対気付かないって汗
しかもコレ某レンタルで発見、嬉しすぎ(ニヤリ)

今日はこれからPOP JAMテレビにジェイ出演ですよね!?
見逃すなよJUST DO IT(σ゜∀゜)σ


野球片岡さんのセレモニーやっと見ました!
ほんと悲しいものでした。。。
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ