Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.10.13 Friday
やっぱもってるわぁ!
野球やった!!北海道日本ハムFIGHTERS
祝リーグ優勝、パ・リーグ制覇拍手

21:00まで仕事だったので携帯で10分置きにチェックしてたんですが
見る度に0−0であ〜テレビ見たいと何度思ったことかショック
仕事終わりと同時に吉報!!!
帰って速効ニュース見ましたよ。
いや〜もうどっちが勝ってもおかしくない良い試合でしたね。
札幌DだったからFが勝てた、1位通過地元開催って大きかったわ〜〜〜。
最後のH.斉藤の姿が印象的でした。敵ながらあっぱれ!

それにしても良いチームになってくれましたね。
3年でプレーオフ2回進出、しかも優勝まで!!
これで確実にファンも根付いてくれたでしょう。
北の阪神化計画、順調です。

さぁ、あとは日本シリーズで中日にお見舞いしちゃってくださ〜い。


野球阪神も本日は中日に快勝嬉しい
そして片岡さんの引退悲しい15年間お疲れ様でした。
2003年9月15日のヒット、忘れません!
しばらくは解説業でしょうか?日ハムOB枠たくさん空いてますよ〜。

引退セレモニー、日ハム優勝特番見てて見逃した汗
中日の選手も参加してくれて感動的なものだったとか!
明日のプロ野球ニュース再放送とか亀ちゃんは必見ですね。
歯丸◯☆ | やきゅう | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ