Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.10.03 Tuesday
神無月
10月、、、テレビ番組改編期ですねぇ。
秋の連ドラもスタートですよ!!
といっても最近民放の連ドラ見てないな〜、見ても途中で挫折してるし。。。
きっと今回もスルーかしら。。。

それなのにCSの連ドラは見続けてます拍手
今年の1月末からスタートして、いよいよ本日最終回!
長かったわ〜〜〜『求婚事務所』抱擁
もともとウーさん主演の第1章のみ見る予定でしたがこのドラマの
紹介番組を見てたら他のエピソードもおもしろそうだったの。
我的には第4章が好きでした。リーウェイがカッコよく見えた。。。

忘れちゃいけない汗今週からWOWOWで始まりますよ〜
『アウトサイダー〜闘魚〜2』
ラン・ジェンロンどうして出ないの?と思っていたら
1の中間で空白だった4年間のお話なのね、納得。
ちゃんと辻褄合ってるんだ〜〜〜、楽しみ楽しい

楽しみと言えば↑主演のピンチャオ、今月末生で拝めます!!
壱番の目的はウーさんのカラオケですが、その他に
ショーンとかイ・ワンとか素敵な組み合わせハート
場所はフォーラムだからきっと席は遠いだろうけど悲しい
こちらもとぉっっっっっても楽しみです嬉しい
歯丸◯☆ | 電視・電影 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ