Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.09.28 Thursday
63太棒了!
あ〜〜〜〜ホントニ1位通過決めてくれましたね嬉しい
良かった、、、
選手はもちろんですけどファンも素晴らしかったですね〜。
この調子で行けば北の阪神となる日も近い!?

ビールビールかけ、サーバーを背負うというのは初めて見ましたびっくり
ゴーカイです。スポンサーがサッポロだからか? 


新庄さんは1日限定で入団時の背番号”63”へ
阪神ファンこれ見たら泣くって悲しい。。。
しかも引退セレモニーで流れた映像は縦縞のが多いし!
極め付けはこの一言

『やっぱ甲子園でしたいかなと』

愛知県に居る伯父叔母達には申し訳ないけど、、、
ハイ、ワタクシも甲子園でのセンター新庄さん見たいです!
だから阪神はもちろん頑張るけどお願い、他の4球団も
中日に勝ってくださ〜い。


今日は日ハム戦メイン、時々阪神戦という視聴方法でしたがチャンネルを変える
タイミングが良かったのか阪神の得点シーンは逃さず全て見られました楽しい

野球勝ったのは良いけど井川さんの涙の理由が気になります。。。


セレモニーの最後の新庄さん、猪木かと思った。
だってユニフォーム置いて去る時のポーズとか背中の言葉。
”道”って始まるのかと思っちゃったのよ〜〜〜銃

これから札幌各局のテレビはFS特番ですよ、どれみようかな。。。


歯丸◯☆ | やきゅう | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ