Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.09.06 Wednesday
四もいろいろ
ウーさんASIAのK&Vプロモーションやっと終了、辛苦了〜〜。
象さんで写真集読書もオーダー済み。
数あるMOOK達を我慢してきたので期待してまっせ×3

いよいよJERRY飛行機来日しますね男
カメラは今晩見られるのかしら?
愛ゆえに?ピーコさん以上の厳しいファッションチェックをする
迷の巣窟日本ヘようこそ!!

SJのHPにイベントで販売されるグッズが紹介されてましたね。
我の回はいつのまにか三回目(追加、再追加が前にって珍しい)
それまで残ってるかしら??
ファンクラブの入会も受付ね、、、どしようかな。
ever一本で無問題だと思ってるんだけど。


VicさんのBBQR聴きました。
『對對對對』言ってるのとか笑いながらしゃべってる声をを聞くだけで
可愛らしい顔が目に浮かびました。
記者さん相手でこれだけ楽しそうなんだからファンミは相当だったんでしょうね!
参加した方々のレポ読む限り皆様お見舞いされてきた模様。
そりゃそうですよね、メンバーのうち二人を確実にメロメロにしてる位だから
免疫の少ないPUREな日本迷なんて朝飯前よね!?
仔仔カレーか、、、LIVEでしか行ったことないのでカレー臭のAXなんて想像出来無いわ。
試食もあったそうですね、あ〜んハートしてもらったら美味しいに決まってる。
もし試食出来るなら、Ken's Cookingのを是非お願いしたい!!
味はもちろん、手順とか手捌きとか華麗なお姿を拝見したいです。


とりあえず今週末は我をF4陥落へ誘った張本人のイベント。
楽しんでくるのだ!!



野球良い仕事してますね。
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ