Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.09.05 Tuesday
祭りもいろいろ
壱:ANDY祭り?

 この週末ふとあれ見ようっハートと思い立ちビデオ再生。
 見たのは『インファナル・アフェア』銃弐→壱→参。
 この順番が一番分かりやすいので。。。。
 久しぶりに見たけどヤッパ好きだわ〜〜。

 今日の中国語会話のインタはアンディ・ラウでした。
 北京語話すの初めてきいた!ちょっと違和感。。。
 テレビ見たあと我温泉入ったんですが、お風呂ラジオ付けたら
 中華な曲が聞き耳を立てる、、、しゃべりが始まって誰か判明!
 もちろんアンディでしたよ。。。。。。何か呼ばれてる?
 この番組では広東語でしたね。歌声まともに聴くのは初めてでしたが
 優しい、素敵なお声ですねぇ、CD聴いてみたくなりました!!
 でも四天王は我、断然リヨン派です。。。


弐:近所の神社の秋祭り
 
 昨日、今日と2日間お祭りでした。
 お待ちかねのダ〜イ好きな屋台巡りですよハート
 正味20分でも、楽しいのです!!


参:FESTIVAL&CARNIVAL?

 今日は朝から女二人+子供二人に会いに公園に集合。
 その近くにはチョコレートファクトリーもあり、時計仕掛けの人形の
 CARNIVAL等が毎時行われてる模様。子供達よりも
 我達がメルヘン堪能。だって子供二人とも男の子なんですもん。。。
 今回は2ヶ月振りと短い期間だったのに子供達は成長してるね〜〜〜。
 次会った時覚えててくれるかしら悲しい
 曇り+我八分袖にもかかわらず?唯一出ていた手の甲に日光湿疹銃
 弱い。。。今年は日傘を新調したのに持参しなかった我。
 仕事には支障が無かったものの、何とかならないかしら。。。悲しい


野球久しぶりに『エエトコどり』が長かった嬉しい
今週も頑張って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ