Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.08.13 Sunday
呼ばれて飛び出て。。。
PCヘッドフォンでカラオケ聞きながらネットをしていると
我を呼ぶ声。振り向くとそこには。。。!?
テレビ!!!あれっびっくりF4!?ラブ
CNN:Talk AsiaですがF4の回のが放送されてました!!

見たのは放送開始から20分程たっていたので終わりの方だけですが
日本語字幕付きver.でした。7月末に金城武とかと立て続けにアンコール放送
したやつかと。字幕付きになってたというのに見逃してたので。。。嬉しいっす。
本日は2回リピート放送があるのでしっかり録画しなきゃ!
字幕ver.はJerry&Vicさんのお声もしっかり聞こえるんでしょうか?聞き耳を立てる
Don't Miss It!

本日は台湾で溶けちゃってるGirls&Ladiesが多数でしょうね楽しい
数日前にプレミアチケ届きました。ウーさんの時と席番違えど列同じ。
えーっと、偶然?フォーラムはココが我の指定席でしょうか(^_^;)

ウーさんリーホンの26日のコンサにゲストなの!?
しかも香港!!行きた〜〜〜〜い。

来日だけじゃなく各国で行事がいっぱいあってF4も迷もお忙しですが
嬉しい悲鳴ですよね嬉しい


CarsのBoom Boxオーダーした翌日にはSold outになってましたびっくり
人気あるのね車早く実物見たい〜〜〜。


野球Mつけさせちゃったけど今日は仕方がないか。。。
すぐ消しちゃってください。
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ