Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.08.09 Wednesday
かっちゃう。。。
モンスターズ・インク以来久しぶりにハマッたCars車
映画を観て以来、普段立ち寄ることのないDisney Storeへ通ってるよ。。。

先週はライブへ行く前だったのにラジコンのマックイーンゲット。
限定と言われたので。。。。
車大きいです。駅のロッカーに預けてライブ行きました。。。

そして今日の朝刊に入ってたスーパーのチラシに!!びっくり
カーズラジオ/CDプレーヤーネット限定販売!?
お金お手ごろ。何よりもフォルムが車まんまでカワイイのラブ
家お届けは八月下旬。待ち遠しい。。。

少し前に発売されたカーズテレビ/DVDコンボは店頭で見た時
カワイイとは思ったけどお金とサイズ的に即買いというわけにもいかず。。。
(↑スクリーンセーバー時、画面の目が動くの!
カーズのグッズ購入者プレゼントがあるのでもちろん応募。
当たって欲しいな。。。。

Disney Store札幌には2店鋪あるのですが、どっちのShopヘ行っても
話しかけてきた店員さんが同じヒトびっくりヘルパーですか銃


野球4連勝、久しぶり〜〜〜嬉しい
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ