Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.08.06 Sunday
レポっちゃうぞっ
サッポロ・グローバル・エリア ライブ2006行ってきましたカラオケ
レポと言えるほどの物ではありませんが地元ですし我の記憶がある内に…。
曲名、順番等異なるコトがあれば御一報くださいバッド

ひとことで言うならばプチVAN-DALISM in SAPPORO。
ウーさんはトップで登場。(VanNess→K→ゴスの順でした)

SE〜ウーさんのライムが流れる中ダンサー6人女男登場、絡んでます。
そして袖からウーさん登場ラブ
衣装は白キャップ・白ロングコート・黒パンツ・中は黒ベスト。
  1:Body Will Sing
バンド(G,B,Dr,key)も来ていてウーさんkeyの所へ。
  2:Imagine Ten of You
ダンサー女にコートを脱がされ?片袖白シャツ・前黒後赤ベスト姿に。
もちろんギター抱えます。キャップの下はいつものヘアバンド巻いてました。
ってことはアイメイクもしてたのかな?(ごめんなさい、我の位置ではそこまで
チェック出来ズなの)
  3:Basket Case(Green Day)
 4:I Hate Myself
ここでウーさん袖へはける。衣装お着替えですねラブ
その間バンドがつないでます。
オルゴール音が流れダンサー男2名と再びウーさん登場。
衣装は黒のハンチング?にショート丈の白Tと黒パンツ。
マリオネットの如く舞い踊ります。+ダンサー4名で1列に並び
  5:Searching For Juliet
そしてラストは
  6:流星雨
アレンジは全てVAN-DALISMと同じかと。

MCは基本英語ですが随所にカワイイニホンゴを発してます。
内容は感謝のコトバ(いつもながらたくさんね)やドコから来てるの〜とか。
VAN-DALISMは来てくれた?ホントニ?
あとニホンゴ?の曲?(ちょっと英語聞き逃しました汗)勉強するよ〜とも。
↑Kの上手さに触発された?
ゴメンナサイとかダイジョウブ?と発しまくりのウーさん、そんなに
気を使わないで〜〜〜皆あなたが居てくれるだけでシンフーですから〜!!

楽しい時間はあっとゆーまに過ぎますね悲しい
実際35分位で短いですけど。
夢の中の出来事みたいでした。。。

正直アウェー感は否めなかった。。。
音響等トラブったりしたしね。
仕方がないよね、急に決まったコトだし。
来たくても来られない迷さんたくさんいたんだし。
でもやっぱり悔しい。。。。
ウーさん2回位『Make some noise』言っても反応ナシだもんな悲しい
はがゆいわ〜〜〜〜〜〜〜F4人気はこんなもんじゃないのよ〜〜〜〜。
グッズ売り場、ゴスとKだけだったびっくり
ウーさんはCDとDVDのみでした悲しい

ピンチヒッターだったのに、忙しいのに、ダンサーもバンドも呼んで
素敵なステージを、またVAN-DALISMの再現をしてくれてありがとう。
我のホーム、札幌へまた来てくれてありがとう。
今度はもっとゆっくり来札できるといいね。
いつでも大歓迎、お待ちしてますラブ

そういえば会場の芸森、明日からガンダム展なのよね。
関係者用プレオープンとかでウーさん見に行ったのかな?

余談:イ・ビョンホンの最近出た写真集の札幌部分は2月に芸森
   貸し切って撮ったそうですね。8年位前にもPVの撮影を札幌でしてるけど
   これに我の働いてたSHOP映ってるのよね。


次の行事はジェリーですわ。でもそれが終わったら?
ウーさんのコンサDVDとか写真集待ち?









歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ