Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.08.04 Friday
待ちかねたぞっ!
良かった〜〜ウーさん本日飛行機来札されるのねラブ

コウ ク…ン? クウ コウデ お出迎え〜ハート
考えたけどヒトが多そうなので止めておこう。。。
新千歳空港狭いのよね悲しい
行かれた方のレポ待ちますか。。。

数日前ウーさんの映画映画「功夫無敵」の記者会見記事上がってましたね。
Carsの声優よりも↑の方が皆さん御存知だった物なのでどうなってるのか
気になってたんですよ〜〜〜〜。向こうではもう公開されるの?
ってことはCDも年内には見られるのかな??

日本ではやっと『猛龍』公開だもんな…遅っ汗
でもこれ別にニホンゴ字幕で見なくてもいいや。。。
パンフだけ買いに行こう。。。
だって、我好きなのはアクションコメディなんだもん。。。

『功夫無敵』←タイトルで我やられてます。
功夫。。。この字に弱いのよ〜〜〜期待してまっせ×3


野球久しぶりに勝ち試合見た気がする悲しい
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ