Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.07.29 Saturday
どか〜ん
今年はスルーのつもりでしたが、お誘いをうけたので
行ってきました、花火大会へ。
札幌の3大花火大会のひとつですし、夏の風物詩ですから
やっぱり見ておくべきですよね。
見るにはちょっと涼しすぎ?の気温でしたが防寒対策完璧な我。
小一時間ほど堪能してまいりました男

花火といえばもうひとつ楽しみが!
毎年御盆の時期、家の裏で3日間子供盆踊りがあるのですが、
最後に必ず打ち上げ花火が上がります。

最初の頃は1発ど〜ん、、、2発目ど〜ん、、、ってな感じ
だったのですがここ数年はスターマイン等の連続複合物が登場!
見応えがあります。

近所の方々も終了のアナウンスで家の外へ出てきます。
特等席で花火が見らるんですよ〜ぜいたくぅ!

でも、上げてる場所って住宅街のど真ん中の空き地。。。
没問題。。。ですよね?銃

歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ