Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.07.26 Wednesday
参枚目
本日韓国からCD到着、オソオセヨ〜。

家に帰ると不在通知表が。
韓国からだったので速攻携帯
もちろん本日中配達で持ってきてもらいました。
Thank you 〒、ぐっじょぶグッド

お待ちかねのSCANDAL韓国盤DVDを早速視聴。
小悪魔ウーさんが観られるとゆ〜127日MV、我は静止画しか
みたことがなかったのでまっ先に再生。
うわっ、ほんとに罪だわ〜〜無邪気な笑顔のデビルウーさん。。。
カンタには悪いがやっぱりウーさんにお見舞いされるわ〜。
ストーリー的には韓国MVド定番物でしたね銃

このリパッケージ、ジャケもブックレットもステキで買いですが
SCANDALのメイキングは国内盤じゃないと見られないのねおばけ
やっぱり四枚買えと。。。。。。商売上手お金


野球おっ、阪神1点リード拍手
今日はこのままいっちゃってくださ〜い。
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ