Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2009.11.08 Sunday
ブレてな〜〜〜い
初めて買ったデジカメカメラμ-10。
未だに壊れないし防水だしL版サイズ程度なら全然無問題なしの画質。
ワタクシの腕が無いせい+液晶ちっっさっっ汗なため
後からPCで確認したらブレブレのガッカリ写真が多数悲しいというのが
唯一の泣き所でした。
6年経ってるし手ブレ補正が当たり前の機種が欲しいっっつー事で
コチラ↓ゲットしました拍手


最近のコンデジ事情をいろいろ調べた結果絞った機種はオリンパス。
記録メディアが〜とかあったけどずっとμ-10使ってたし。
当初はμ-7020をゲットする予定だったんですが実機を触ってみたら液晶もサイズも微妙に
大きすぎる。。。サイズ的には7000が持ちやすいしお金も安いし。。。どうしよう?
ちょっと保留してBicへ行ってみるとJOURNAL STANDARDとのコラボセット7010が!
ストラップとポーチ付き!?(オマケに弱い)
持った感触も7020より少し小さめで手にフィットグッド
決定的だったのはマジックフィルター機能。魚眼とかピンホールなんてステキ!
高級トイデジだよ〜〜〜〜ハートハートハート

さぁ、まずわ何を撮ろう?
歯丸◯☆ | ひとりごと | - | - |
ページTOPへ