Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2009.11.02 Monday
ソラミミ〜♪
阪神にマジで城島入団!?とかいろいろびっくりニュースがありますが
札幌市民としては今の関心ごとはやっぱ日本シリーズっっっしょ!
いや〜〜〜凄かったですね、ピッチャー・有(←新庄さんのマネ)発表の時の歓声聞き耳を立てる
外の寒さとは対照的に家の中は晴れ晴れ晴れでしたわ拍手
あとは札幌ドームに帰ってきてからの胴上げを待つのみですわ嬉しい
久しぶりに札幌ドーム登場の新庄さんも期待を裏切らずでしたね、グッジョブグッド


小原裕貴!?っつーから耳聞き耳を立てるを疑ったよ????
ラブラブしてみたら、、、、同姓同名の違う人でした悲しい
自分からJr.やめて一般人へ〜だから当然の結果だけどちょっと期待してしまったよ汗おばけ



歯丸◯☆ | ひとりごと | - | - |
ページTOPへ