Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2008.10.29 Wednesday
ほっこり壱
それは一通のメールから始まった。
たまにメール携帯をやり取りしていた元同期から昨夜メールが来た。
明日会おうよ〜というお誘いのメールだったんだけど、そのメンツを見てびっくり
一人とぉ〜〜〜っっても久しぶりに会える名前が!!
10年以上音沙汰無しだったんだけど元気かな?とかいろいろ気になって
一気にテンション↑↑↑。
そんなこんなで迎えた当日。
ちょっとラブしつつ待ち合わせ場所へ向かう。
我が一番最初に着いて待ってたらほどなく超久しぶりな彼女Mさん登場。
顔見てすぐ分かったよ〜〜〜悲しい(感涙)
次いで今月頭東京で会ったOさん@もうすぐ出産で里帰り中&今回の会を主催してくれた
Sさんも到着。このメンバーで会えるなんて夢にも思ってなかったよ。。。感激。
私だけじゃなく他の二人もMさんとは10年以上振り。
だけど皆そんなブランクあったっけ?って位会話弾んじゃって3時間あっとゆー間に
過ぎちゃった汗
家もそれなりに近くてMさんはなんと我宅の近所&Oさん実家からも近い事が判明!
これからバンバンあえるじゃな〜〜〜〜いハート
盛り上がり&時計足りないって事で近いうちに第2回開催予定。
楽しみ&これからもよろしくねんバッド

歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |
ページTOPへ