Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2008.10.06 Monday
一球四魂


ネタばれ、、、、あると思います(吟じないけど)

いやぁ、本当に日本でのコンサート実現したんだんなぁ、、、感無量。
我はアリーナAから堪能。行く前は後ろじゃね?と思ってたんだけど
いざ会場に行ってみるとすっっごく近い&見やすいびっくり
センター席は ◯メンバー至近距離でときめき&ラッキーさんはステージ仕様物ゲットだぜ
       ×反対側は埋もれて見えない?かな。
アリーナ席は ◯常にステージ全体を見られる。花道先端近くの場合特にオイシイハート
       ×横アリは楕円ゆえ場所によっては遠いままで今イチテンション上がらず?
我的にはとても満足なところで見ることが出来てグッドグッドグッド

日本仕様のF4コンサート、楽しめましたよ、なんといっても久しぶりの生F4だもんハート
歌唱力に期待するわけでもないしツッコミ所があってなんぼ。
多少ピザってようが老けてようが関係ない、演出や衣装の多少の残念度も含めて
いいコンサートだったな、来て良かったな〜と思った。

とはいえせっかく7回もやってくれるのに我は横アリ2日目のみ参戦です。
(当初から1回の予定だったから最初武道館外れた時は焦りました汗
ほぼ同じ内容のを何度も見るというのは苦痛&飽きるから銃
たとえF4でもねおばけ
いいコンサートだ〜と思えるのも1回きりだからか?そんな事は無い。
ソロステージや全員でいるときにも4人の個性が随所に出てて
そういうのを肌で感じられたし!
聴きたかった曲やってもらえなかったけど日本スタッフぅ〜の趣味と我の聴きたい曲が
完全一致する分けないし、それはF4に限った事ではないし!
中華仕様の電飾ボードや笛が無い、歌とか静かに聴けたし!
ペンライトも規制されてたから演出の邪魔にもなってなかったし!
外国から来てた迷さんたちにしてみればなんて大人しいびっくりし地味と
思われたかもしれないけどそういう点でも見やすかったんだよね。。。
中華仕様のコンサも楽しいけど、日本では日本仕様のが見てみたかったから。

ソロ曲を別メンバーが歌ったり、ken&ウーさんのツインギター姿とか
Jerry&VicさんのW白衣スー先生とかウーさん脱ぎ過ぎ汗とか
社長常時やることがカワイイぞとか4人そろうと仕切れるのはやっぱりKenなんだ!とか
Ken惜しげも無く両腕のTatooお披露目とかJerry格好良すぎるとか?☆♪♯◎。。。

日本でコンサートしれくれてありがとう、楽しませていただきました楽しい
一緒に行った韓流大好きな友が、中華では一般的なセンターステージに長感動してたな。
ステージ+花道が常の韓と違ってアーティストの近さにときめき
かわいい&カッコイイを連発してたよ(ニヤリ)

グッズはスルーのはずだったのにパンフ買っちゃいましたおばけ

あと5公演か。。。祈成功




歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |
ページTOPへ