Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2007.02.10 Saturday
トンmaturi(not M.J.)
昨日は東方神起in札幌雪まつりに行ってきました。

Northの特設ブースは大雪像がある所ではなく平面にプレハブ建てた感じなので
知らない人が見たら詰め所位にしか思われないシロモノ。
普段閉まってる所しか見たことがなかった我。正直あそこでどうやって?と思ったけど
やりましたね、そのまま(^_^;)
まぁ、場所が場所だけにアーティスト入退場の事を考えると
スペ坂のようにお客さんを入れ替え〜とかにするのは無理なんでしょうけど。
聞く所によると前日から並んでた人も多数いたとかびっくり
自殺行為だよ〜〜今が一番寒い時期なのに…お疲れさまおばけ
そういう我はO.A.2時間弱前に参上。
寒い&待つのが好きじゃない我にしては出来杉君。

我の位置は中間のロープ手前だったので時々隙間からメンバーを拝める感じでした。
左からシア、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ、DJの横一列に並んでます。
一番良く見えたのは嬉しい顔のチャンミン、次いでジェジュン、シア、、、
我の前方にユノが居るらしいのですがほとんどみえず、ユチョンに到っては柱の影で
これまたみえず、入場時しか見えなかった。
それでも印象に残るのは相変わらずキレイなお肌!羨ましい。。。
衣装は何を着てたのかも当然見えなかったのですが、あとから聞いたら
M-ONの時と同じとか!薄着じゃな〜い、、、窓全開で外と一緒だから
相当寒かったのでは!?今日のイベは大丈夫かしら?


TALKも会場では聞きずらかったので帰宅後じっくりと聞き耳を立てる
DJ:雪まつりで雪像雪作るとしたら何を?の問いに
ユチョン:『ミッキー』と答えるもDJ??
そういう答えを求めてユチョンに質問したのかと思いきや、知らなかったのね〜。
シアがなぜにミッキーかをちゃんとフォローしてあげてましたが。。。
韓国での雪遊びの思い出は?のQでは
シア:雪合戦ハート危ないけど、中に石を入れたら必ず勝つ!
とちょっと危険な男ぶりを発揮。チャンミンは小学生の時スキーで怪我をして
その後夏まで7ヶ月ギプスだったという悲しい思い出があると。。。
ミッキーはボード(我と一緒!)ジェジュン&ユノはやったことないけど
WINTER SPORTSに興味があるらしい。
その他ニホンゴは誰が上手い?とかみんなで温泉行きたいetc...
あっ、あと参月発売のCDタイトルが『FIVE IIN THE BLACK』に決まりました、
皆さん覚えて下さいとジェジュンが申しておりました!!

東方神起いつも札幌に来てくれてありがとねハート
もしも、もしもまた雪まつりで見られる機会があるならば、、、
テレビも入る大雪像の前で、コート&ニット帽で着ぐるみのような
モコモコしたお姿で歌い踊る5人衆を見てみたいな。


昨日からF3のファンクラブ募集開始したけれど。。。
これは今すぐ入るべきなのか?悩むわぁ。。。。
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |
ページTOPへ