Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2007.02.02 Friday
決戦は金曜日
来週から始まります、雪まつり。
楽しみ〜というわけではないのですが毎年一応見てるな、我汗好きか?
中心部でやってて、通勤途中だし、台湾ブースもあるのでとりあえず
ここ数年はかかさず行ってるな。。。
大雪像はもちろん凄い迫力なんですが、我が興味あるのは市民が参加した小雪像。
キャラクター物が大半を占めますが、時々なぜに是をモチーフに!?という
シロモノがあり、カメラに収めてくるのがちょっと楽しいのですおばけ
で、昨年のニヤリはコレ↓

今年はコレを上回るものがあるのかしら?
まぁ今回の本命は↑じゃなくてステージなんだけどね猫


東方神起のU-KNOWとジェジュンが『ARTIST SPECIAL』で
Q:印象に残っている場所は?のお答えに”札幌”って!!
なんてカワイイ男たちハート
ウーさんラブも@長野コンサでQ:ドコカラキタノ?の
選択肢に東京?大阪?サッポロ?って言ってくれたのよね!!
こんな地方都市を覚えてくれて、住んでる我は滅茶苦茶光栄です楽しい
外国の方にしてみたらJAPAN→東京という図式が当たり前だと思ってたので。。。
 
歯丸◯☆ | ひとりごと | - | - |
ページTOPへ