Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2007.01.29 Monday
ユル〜いソフトがまたひとつ…
もうそろそろKen掲載の読書が発売よね〜と思い出かけたのにジョギング
買ってきたのはコレ↓



見たことのある映像が、画像が良くて日本語字幕付きに
なってるわぁ〜と言う代物。
コレね〜〜発売するの知った時は完全スルーだなと思ってたのに、、、
意中の読書がなくて、でも今日だけPOINT×3の日だったから
買ってしまいました。。。

出す出すと言うのとは裏腹に、なかなか新譜CDが出ないこの方達。
何年まってるかな。。。。(健気)
主だったお仕事が音楽<俳優業な方達だから仕方がないといはいえ
音ものが好きな我は待切れないよ〜〜〜〜〜。
ウーさん&KenはもうすぐCD聞けるのよね???

歯丸◯☆ | F4 | - | - |
ページTOPへ