Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2007.01.25 Thursday
move in
今日は学生時代からの友人家へお邪魔してきました。
会うのは一年以上振り。
嬉しいことに、彼女は我家からバスバス停留所一つ先という
スバラシク近い距離に引っ越してきたのでした拍手
久しぶりにテンション↑↑↑ましたよ〜〜〜〜楽しい
ウェルカム女○○○ちゃん、これからは頻繁に乱入するからね〜〜〜ハート

週末は訃報が入り、悲しい別れがありましたが、
この嬉しい出合のおかげで大分癒されましたわ。。。


法事中とはいえ『ASIAN NEXT〜』はしっかり録画しておいた。
ピがメインとはわかっていたつもりだけど。。。
ウーさんハートをもっと取り上げてほしかったわ悲しい
歯丸◯☆ | ひとりごと | - | - |
ページTOPへ