Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.12.01 Friday
『(口客)巧!』

↑ついに御到着楽しいCarsウーさんハートver.CD
そろそろ届く頃と思ってたので、夕方〒の音を聞き耳を立てる即玄関に走るジョギング
郵便物確認、イイ感じの大きさの茶封筒発見見るBINGO!
会いたかったよ〜〜〜ハート

早速視聴!といきたいけど頑丈で丁寧な梱包プレゼント
有り難いけど開けずらい汗
逸る気持ちをおさえて無事無傷で開封、いよいよデッキへ。
セットアップの音声はもちろんウーさんでハート
字幕も今回は英語ではなく中国語。
ウーさんがしゃべってるコトバを知りたくて。。。

速度、速度、速度、、、亜〜〜予想以上に合ってるわぁハート
かわいい、、、特に『不不不不』というのがもう車と同化してて
お見舞いされますときめき
いつもなら号泣しているようなシーンも今回だけは終始楽しいで見終わりました!!
でも所々オリジナル音声なのね。。。。ウーさんお忙しだッたもんね。

サリーも陸明君だったので違和感なかったし。っつーかオリジナルに
一番近かったんじゃないかと、さすがねDisney。
それに比べて日本語版はどーなのよ?
ニホンゴのCAST、いくら有名どころがぐっさんだからってメーター一番上に書いて
主役のMcQueenは6番目って有り得な〜〜〜い。
とは言いつつもニホンゴでは一度も見てないんだけど。。。

あ〜ホント、ウーさん車McQueen似合い過ぎ!
出来る事ならば、英語Ver.もウーさんの声でお願いしたいわ〜。

来週はいよいよウーさんin長野ですね。
きっとステキハートなステージなのよね、でも日本のイベは映像上がって
こないからなぁ、、、、こういう時は期待してるよ中華新聞さん。
ついでにSSもね〜〜〜。
歯丸◯☆ | F4 | comments(21) | - |
ページTOPへ