Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.05.30 Tuesday
メガネ男子?
韓国から、オーダーしていたCDが届きました!
KANGTA&VANNESS 'SCANDAL"
これから台湾盤や日本版が発売されますが一番先に発売されるのが
韓国盤だったので、早く聴きたかった我は迷わずゲットよ!

ジャケはネットでチェックしてましたが表よりも
裏や中ジャケの方がステキラブ
ウーさんメガネも似合うからな〜〜〜。
メガネ男子好きの女に見せたら間違いなく墜ちるな銃

曲は今日初めて聴きました聞き耳を立てる
。。。。。ウーさん歌ってる!?
なんかKANTAの声しか聞こえない、、、Rapもウーさんonlyじゃささそうだし。。。
我のOLDPCでは最近の動画は見られないので
海外サイトにあがってる歌ってる様子をチェックできないのが悔しいわ。
あ〜〜〜確認したい、ネットカフェ行かなきゃ無理悲しい

ウーさん韓国で活動中なのね。。。。。
いいな〜動くウーさんをたくさん拝見できて。。。
うらやましい、我も韓国行きた〜〜〜い(願望)


先着順じゃないと知りつつもやっぱり今日チケット申し込み
しちゃいました。お願い当たってェェ〜〜〜(切実)





歯丸◯☆ | F4 | - | - |
ページTOPへ