Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
| main |
2006.05.12 Friday
戦闘服
野球交流戦始まりましたね!

今年は阪神戦に1回しか行けそうになくて残念ですわ。。。
(THとFSが優勝してくれればもっと行けますが)
それにしても新庄さん、DOME満員プロジェクトは別の日にしてあげて〜〜〜。
FS VS HTは一番人気ありますから〜〜〜〜〜。


さてさて阪神ファンはグッズ好きラブ
おそらく12球団一グッズの種類が発売されてるんじゃないでしょうか!?
数あるグッズのなかで阪神ファンなら絶対1つは持っているモノ。
メガホン&レプリカユニフォームですね!
数年前までは阪神ファン=はっぴだったんですが
すっかりユニフォーム>はっぴになってしまいました。

かくいうワタクシも毎年1着ずつゲットしてます。
で今年は〜〜〜と公式HPを見に行ったら!!?
なんか種類が異常にあるんですけど!?
交流戦用だけならわかりますがなぜか過去ユニまで復刻?
うわ〜〜〜〜〜どうしよう、いや、迷うことないよね。
毎年1着ずつゲットしていけばいいのだっっっ!!
っていくらあってもお金足りないわ悲しい



歯丸◯☆ | 阪神タイガース | comments(0) | - |
ページTOPへ