Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.05.06 Saturday
GWの行事弐
今日は元職場の皆さんとお花見でした桜

最近の天気予報は良く当たりますが、週間天気予報はよく変わりますよね。
でもなぜか5日だけは雨前日になっても雨と頑なに雨予報。
ダメ元で目的地に行きました。
結果、曇りでしたし桜も咲いてませんでしたが
それ程寒くもなく、滞りなく出来ました楽しい

夕方中心部に移動し新しく出来たビルに行ってみました。
ビルの上に観覧車があります。
大阪のHEP FIVEのも乗ってるので地元のもクラッとけと思い屋上へ。
我が乗ったのは夕暮れだったので待ち時間もそれほど多くなく、無事制覇してきました。
係員さんにお聞きした所、月は滅茶苦茶混むそうです。
確かに月の方がキレイなんでしょうけど、前回観覧車乗った時
海の近く&月というシチュエーションでちょっと恐怖感を
覚えた我は断然明るい方が良いのでした。。。


野球本日のTigers
祝矢野さん復活!?



歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ