Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.04.30 Sunday
CNN
テレビやっと放送されましたね楽しい

原語で見たのですがVanness&Kenの英語組は無問題。
っで、Jerry&Vicさんの中国語チームは英語の吹き替えが
入ってたんですが。。。。誰!?このおっさん?という声怒りマーク
お二人とももっとソフトな声質なのに台無し悲しい
そりゃあCNNですし我中国語は聞いてもわからないので
英語で吹き替えは有り難いんですが。。。
吹き替えの音声デカすぎショック
わかっちゃいるけどやっぱり生声が聞きたい(切実)

3回目の放送はこっちで操作しなくても英語放送の回。
さてさてどういう感じで聞けるのか?

CNNで取り上げてくれてありがたいけどもっと長くみたかったな。
F4だって中華系のくだらない質問受けてる時よりもいっぱい
語ってくれそうだしね。

歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ