Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.04.25 Tuesday
ゲットだぜっっ!
ゲームPSPやDSライトだというご時世になんですが。。。
最近やっとGB ADVANCE SP ファミコンカラーVer.をゲットしましたグッド
前から欲しかった物でしたが
新品→もちろん手が出なかった悲しい
中古→なかなか出てこない&他のカラーよりも高いお金
というわけでなかなかご縁がなかったシロモノ。
やっとお目にかかれました楽しい

さてさて、GBっつったらポケモンでしょう!?ということで
とりあえず持っているソフトの銀をいれてみると。。。
冷や汗ソフトの電池切れで今までゲットした物が消えてるびっくり
試しに緑やペカチュウは!?メモリー残ってました。。。
まぁ、どっちにしてもSPとは通信できないからいいんだけどねっ。

やっぱりSPの画面を満喫するには対応ソフトを!
でゲットしたのがサファイア(ただのADVANCE用)汗
いや、だから高いんですってお金

久しぶりに遊ぶ我には順番的にもこれがグッド
と思っていざPLAYしてみたら。。。
あれっ!?意外とムズカシイ。。。
ポケモンも300種!?
ゲット出来ないよ〜〜〜悲しい

これは。。。攻略本ゲットだぜ!?銃



歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ