Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.04.12 Wednesday
ケムリ
最近家でよく香を焚いてます。

いつまでたっても雪がハラハラと舞う札幌。。。
せめて家の中だけでも衣替え〜〜〜〜と思い立ち春らしい
暖かな匂いに!と決めたけど、今持ってるもので
それに合うのがなかったのでちょっとSHOPへ買い出しに行ってみました。

前はインド系の匂いしかなかった気がするんですが
最近は種類が豊富ですね、でも3分の1がフェロモン↑系で
ワタクシの求めているものと違いますから〜〜〜〜〜〜〜悲しい

とりあえず適当にチョイスして早速点火。
いつもと違う香りに少しだけ男しつつもやっぱり
満足とまではいかず。。。

ん〜〜〜〜やっぱ行き着く所はお仏壇用のお線香かしらおばけ
実は毎日香のヴァイオレットハートなんです。。。


壱番のお気に入りもちゃ〜んと見つけましたよ!
その名は 功夫 -KUNG FU- 最高ですグッド
でも売ってるトコ少なくて…。
↑がない所ではデニムをゲットしてきます。
一度お試しあれ嬉しい






歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ