Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.03.28 Tuesday
く〜ちゃん?
6日間の旅行もあっという間に終了。
楽しいことはホントあっとゆ〜〜〜まに過ぎますね。

今回の香港はF4のコンサートに行くためだったのですが。。。
いや〜〜〜〜若干平均年令高め!?のヤップンヤンがあちこちにいて
さながらリトルト−キョ−?のようでした。九龍サイドは日本語率40%
特に24,25日の週末の某有名おたくビルは物凄いことになってたんだろうなぁ。
なので↑は香港島サイドを徘徊しました。

天気は香港らしい雨&曇り、平均温度20℃前後でしたが
体感温度は寒かった〜〜〜〜半袖になれなかったわ。
それでも26日はそこそこ晴れて観光スポット行きまくり。
普段はそういう場所は回避するのですが思いっきりそういう所
ばかり行くのも良いものですねぇ。意外と楽しかったな。


コンサ詳細は他のサイトやブログで紹介されてるでしょうからそちらでお楽しみを!
一応一言でゆーと倖田來未でした(エロかっこいいってことで。。。)

我的快楽は我F1ラブVANNESSが歌った韓国の曲『ポゴシプタ』が聴けたこと!
この曲は韓国ドラマ『天国の階段』の主題歌だったのですが、数ある韓国ドラマを
見た中で唯一悲しいしまったのです、しかもチェ・ジウの演技で汗
さすが涙の女王と言うべきなのか?使い方違うか。
  ちなみに↑悲しいしてしまったシーンはチェ・ジウの目が見えなくなるシーン。
  目から雫が流れてきて自分でもびっくりしちゃいました。。。
VANNESSは韓国大好きだからカムサハムニダ言う度にハングクサラムにプチジェラシーショック小さいな〜〜〜自分。

今回の飛行機は韓国経由で帰りはトランジットの時計があったので
ちょっと入国してみました。これだけ韓流ブームなのに韓国は行ったことなくて。。。
2年前に一度行こうと思って半年程独学で韓国語勉強したのに仕事でお流れ。
行ったとしても日本のおばさまでいっぱいでしょう?な〜んて思ってたし
そのまま機会がなかったんだけど。。。。。
機内食のコリアンフードノムノムマシッソヨ!もっといろんなご飯食べて
みたくなりました。次回の旅行先はテ〜〜〜ハミングか!?








歯丸◯☆ | 逃避行 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ