Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2006.03.18 Saturday
見直したよ、イチロー
野球観戦が好きだ。
野球観るのはもちろんTigers戦だ!!!

メジャーもテレビで観られる環境だけど興味はない。
野茂も松井もイチローもスゴイとは思うけど観たいとは思わない。
(新庄さんが行ってた時は応援してたけどハート

イチローは野球選手としては成績も野球に対する姿勢も一流だし
メジャーで頑張ってねとは思うけどけれど
興味の対象にはならないんだよなぁ。

がっ、しかし、御覧になりましたよね?WBCの韓国戦!
あんなに感情剥き出しにした姿は初めて見ましたよ!!!
かっこいいじゃんイチロー。TVでは今まで封印してきた姿ですよね!?
あのインタビューでのお言葉、今までのイチローではありえないって。
初めてイチローが人間らしく見えた瞬間でした!
あんなにハート日本だったなんて!!!


これで目覚めてくれたかな〜〜〜日本メンバー。
今度の韓国戦楽しみですわハート







歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ