Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2008.11.07 Friday
ほっこり弐
友達ってすばらしい。。。

前回に次いでこれまた10年以上年賀状とかのやり取りのみだった同期と
会える事になったびっくり
昨日韓国から帰ってそのまま仕事行って今日のお昼から食事会。
行事がいっぱいだけどこういう忙しさは大歓迎さっグッド

最近一度体験してるとはいえ久しぶりということでラブしながら待ち合わせ場所へ。。。
すぐわかった!っつーか会ったとたん今までのブランクなどなかったかのように
自然と会話が次から次へと。。。
ご飯とスウィーツであっとゆー間に4時間経っちゃった汗

まだまだ話足りな〜〜〜〜イショック

近いうちにまた遊ぼうと約束して泣く泣く今日はお開き。
Oさんが里帰りしてくれたおかげで我は同期全員と会う事が出来た拍手
Oさんありがとう、絶対良い子が生まれるよハート
祈・安産赤ちゃん
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ