Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2008.09.02 Tuesday
初監督
楽しみにしていた功夫がまたしても吹替怒りっつーことでスクリーンを泣く泣く断念。
Disneyならいざしらず,なぜに中華系まで吹替え!?と思っていたらの
コチラ↓ですよびっくり


周杰倫初監督作・脚本・音楽・主演と一人で4役(あっ、脚本は共作か)って流石。
才能あるとはいえ初めての作品でココまではなかなかできないよね?
内容も只の恋愛にあらずってところがまたステキ。
嬉しいのはジェイを知らない人達にもか〜な〜り〜評判がいいことグッド
関東ではすでに見られるんでしょうけどなにせ札幌、一ヶ月お預けです悲しい
でもみられるのでいいか。。。一ヶ月後たっぷり泣かせていただきますハート

最近立て続けにジェイ本人の映画インタを見たけど
MTVのナレーション、ジェイ様って、、、韓流系扱いかよ悲しい
ちゃんと音聴いてよ〜〜〜〜MCとかではすごく褒め讃えられてたのが救いか!?


歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ