Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2008.04.04 Friday
返り咲きっすね!
数日前に帰ってきてましたが野球阪神強いしびっくり(ってまだ始まったばかりだって)

楽しかった旅行記は次回にしておばけ
とりあえず新番組テレビかな。

大好きなNHKの語学番組、中国語会話とハングル。
実は録画しただけでまだ内容見てないんだけど、
中国語には5年振りに李浩復活なんですね拍手
中国語会話自体は見始めて8年位たつけど一番見やすかったのが2003年度版なので、、、
あっ、一昨年の谷原さんのも良かったな。
去年の方式(文法体操とかね)にはど〜も馴染めなかったので今年は楽しめると良いなぁ。
生徒は小池栄子か、こういう物怖じしないタイプは物凄く上達しそう、羨ましい。。。 
我も見習わねばペン






歯丸◯☆ | 電視・電影 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ