Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.12.27 Thursday
星算命
普段は占いを信じない、興味本位で見ても内容すぐわすれちゃうし。
でも今日見た来年前半の我のラッキーポイント、
海外旅行と語学の勉強ですって!
大好きなものばかりじゃん!!

手始めに〜と思ってた1月F4は小支発表後2〜3日はどうするどうする!?
飛行機とか調べてたけど冷静になったら我その日祖母の一周忌おばけ
イベで〜すハートなんて飛行機たらとんでもない罰あたりになるとこでしたびっくり
(忘れてた時点でかなり銃なんですけど今年はさらに衝撃な1年だったから汗
まぁ、これは無理と諦めもつく。。。。

となるとお次ぎはやっぱ3月、久しぶりの一人旅いけるかしら!?
どうしようか迷ってたけど。。。お☆様の後押しじゃぁ、飛行機ないわけには
いきませんよね(ニヤリ)おばけ
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ