Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.11.07 Wednesday
我 買了 新発行的 CD


メルマガの中国語レッスンを早速活用してみた。
everもとっくに切れて渡台もしてない我は社長のサイン入りは無理ですが
ゲットしちゃいましたよCD
ジェイが作曲したという事で楽しみにしてた『我不是F4』のMVを見たときは
正直う〜〜〜ん。。。スルーかなぁと思ったんですけどね。
CDショップのポイントカードが満杯になってるのがもうすぐ期限切れになるので慌ててジョギング
さて、何と交換しようかしら?と店内物色中に目に飛びこんで来ました!
カードのおかげで社長のCD差額90円でゲットできましたよびっくり
(Vicさん物ってプレゼントとかこんな形ばかりでゲットしてるなぁ、すまぬ社長バッド
あまり期待してなかったのですが聞き耳を立てる。。。!?
イ〜じゃないですか〜〜
再びすまぬ社長バッド、大変よろしゅう内容でございました拍手
あ〜〜〜生で聞きたいなぁ、来年是非F4カラオケ実現してくださいぃっっ。
次は待望のKenCDですよね?
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ