Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.10.05 Friday
そのお声はちょっと・・・
祝今日から毎週見られますよ〜〜〜テレビ久しぶりに演技するJerryっすよ!!
以前のように画像悪&中国語字幕を頑張らなくてもいいんです!!
いい時代になりましたわ〜〜〜。

今日がどのくらいの視聴率だったのかはわかりませんが動くJerry見たら
確実に人気↑するんじゃないかと。
だってこれからの展開は母性本能くすぐりまくりのJerryが堪能できそうですものね。

我的に残念なのはやっぱり『吹替え』なことかしら。
まぁ、それは仕方が無いとしても下手すぎないか!?
jerryとか若手はまぁ譲るとして、部長以上クラスの声はなんとかならないの怒りマーク
違和感有りすぎ。。。。いずれ慣れるのかしら。。。?


吹替えといえば『スポンジ・ボブ』ハート
すっかりニホンゴVer.にも慣れ毎週楽しんでたら今週からはもう見られないの!?
HPをみても別の番組放送予定って、、、予定ってなに!?
期待させないで〜〜〜いっそのこと『終』ってかいてくれれば
あきらめもつくだろうけどさ〜〜〜〜どうなのよNHKさん悲しい


我はやっぱり音声は原語&日本語字幕派だ〜〜〜〜



歯丸◯☆ | 電視・電影 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ