Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.09.14 Friday
タイムスリップ
今日は前の職場のメンバーでおにぎりビールに行ってきました。
この会社では3回移動になってるんだけど、いまだにその3部署それぞれの方々と
お付き合いがあるのって幸せなことだな〜と思う。

このメンツと前回会ったのは2月?3月?だったかな??
まぁ、とりあえず久しぶり〜+最近札幌に戻ってきた先輩も加わって楽しかったぁ楽しい
帰る方向が同じだったのでこのメンバーでよく一緒に帰ってたんだよね〜。
時々ご飯食べにいったり熱燗、、、時が経つのは早いっす。

で、今日は我のリクエストで韓国料理だったんですが、
友が予約してくれたのは我が前から行きたかったお店!以心伝心びっくり!?
店名までは指定してなかったのよ〜〜〜なのに我の一番行きたかった所を
押さえてくれるなんて!!!感激悲しい

チヂミ、鍋、ビビンバ、サラダ、ゆず茶とかあとなんだっけ、、、?
とにかくどれもマシッソヨでございました。
キムチの辛さも日本向けだったので辛いの苦手な人でも無問題かと。

ちなみにチゲはこんな感じ↓


あ〜〜早くまた行きたい〜〜〜〜。

そういえば先週SS501がここに来たらしいので店員さんに聞いてみたら『来ましたよ』と!
カウンターにCDがおいてあったんだけど特にサインとかは無く。。。
まぁ、いいや。
場所もいいしランチもやってるので使えそうです。
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ