Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.09.07 Friday
兄降臨
テレビ本物だぁ〜〜〜Jerry、日本放送協会生出演おめでとう!
うん、美しかったときめき
いいよ〜〜〜その調子で明日のスタパもよろしくねんハート
今日の一挙手一投足にディスられる場合があるのかもしれないけど
それはそれ、人気があるゆえ仕方がないメーン。

今年はウーさんのいいとも生に次いでjerryのNHK生、録画とはいえKen&Vicさんも
日本のバラエティ出演って凄いわ〜〜〜〜、、、、内心今更というのもあるけど。。。
でもな、会報でVicさんいや、見習い社長も言ってたけどこういう個別の活動は
本人達の成長の証でもあるのよね、、、喜ばないとね。

さぁさぁ、普段韓流しか知らないおばさま達に華流のステキさを存分に発揮して
一気に引き入れちゃってね〜〜〜。

歯丸◯☆ | F4 | - | trackbacks(0) |

Trackback

url:
ページTOPへ