Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.09.02 Sunday
食べたかった(TT)
最近のマイブームに『甘さ+塩』とゆーのがある。
巷でも流行ってるらしい。。。

お馴染みの激安チョコシリーズに期間限定で発売されたもののこれは袋売りのみ。
気になるけどハズしてたらなぁ。。。。というのがあって手をださずにいたんだけど
とあるスーパーで試食用としてまるまる1個どうぞハートといのがあったので喜んで食す。
旨いっびっくり即お買い上げなり〜〜〜。↓


コレをゲットしたのはけっこう前なのですが
スウィーツ界ではいろいろな塩商品がでているらしい。

で、本日父上が『札幌大通ふるさと市場』なるものにちょっと行ってくると言うので
暇な我もお供いたしました。このイベントは今日明日のみですが大通り公園で全道107の
市町村+αが参加の、北海道内各地の美味しい物が一カ所で美味しくいただけるという
ステキなイベントでございます。とはいえ我ご飯食べたばかりでお出かけしたため
せっかくのお料理を食べれず。。。せめてスウィーツ位は〜と思ってうろうろしてたら
見つけましたよ見る塩ソフトソフトクリームの文字を!!
やった拍手と思ったのも束の間、機械調整中でしばらく待たないと無理っぽいおばけ
うそ〜〜〜〜ん悲しい、一人だったらいくらでも待ってたんだけどね、
今日はお供の身。。。もちろん言えば待っててくれただろうけど今日は晴れ
気温も結構な暑さ、病み上がりの父上にそのような過酷な中で待てとはもちろん言いません。

ソフトクリーム塩ソフト、どっかのお店で売り出されるよね?
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ