Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.08.28 Tuesday
見られた?
昨日のお月様もまん丸でとっっってもキレイハートと思ったんですが
今日は皆既月食が見られる日だったんですね!!
お仕事行く前に分かったものの、我の職場からは残念ながら見えず悲しい
ビルの中の4Fだからな。。。。
あ〜ぁ、、、家にいたらしっかり見られたのになぁ。。。。
せっかく数少ないリアルで見られた地域なのになぜお仕事。。。
今も外を見ればキレイなお月様が見えます。
コレが見られるだけでもありがたいと思わないとね。

テレビNHKの番宣で『白色巨頭』をやってるの初めて見た!
ほんとに10月から放送されるのね〜というのを初めて実感。
吹替えでもいい、これでまたちょっと日本でのF4人気↑くれるといいんだけど。


歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ