Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.07.10 Tuesday
B-BOY!?
明日はいよいよウーさん来日飛行機そして週末には待ちにまった生ウーさんカラオケラブ
楽しい事が待ってる今時期は毎日嬉しいで過ごせるわ〜〜〜。
ウーさんフェスが始まるっつーことで、表紙買いしたまま放置していいた読書3冊を読んでみた。その中で『へ〜』という記事を見つけたので早速PCでチェック!
何にひっかかったかというと、ウーさんのダンサー時代のおハナシ。
RUN D.M.C.のMVに出演してるとか!?
マジっすか!?ということで見てみたら。。。。?
出てました〜〜〜〜時代を感じさせるフィルムカラー、女vs男
ダンスバトルしてますがウーさんB-BOYっつーよりは香港マフィアの下っ端に見える。。。おばけアイヤッ汗、髪型もイケてない東洋人ってな感じ。。。お衣装も。。。
いやいや、MVに出てるというだけでリスペクトです。
すごいなウーさん、Hip Hopの先駆者な方達と共演してたとはっ!ステキハート

RUN D.M.C. といって真っ先に浮かぶのはやはり『Walk』This Way』でしょう!
今と違ってコラボが珍しかった時代、しかも異ジャンル、プロモに本人達登場!
子供心にカッコイイと思った記憶があります。
でも後にも先にもコレしかうかばないなぁ、、、あとは5年位前にDJが銃ちゃって解散してしまったという位かなぁ。

ハハ、いい物見せてもらいました、しばらく通勤のお供にしますわ見る






歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ