Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.05.16 Wednesday
Like a GUSHIケン
我家に待望のIntel Macが来てはや10日。
8.6→Tigerという有り得ないバージョンアップ拍手
嬉しくてしょうがないんだけどいろいろと忙しくてiTunes&iPod
しか触れてない。。。。。おばけ
でもとってもDEEPに使ってますハート

賢い・・・あんなことやこんなことも簡単に出来ちゃうのねハート
ハングルも繁体字も入力できるのが何より嬉しい楽しい
もう、手放せません!

ちょっと前にヘッドフォンステレオが出てきたので
久しぶりに使ってみたら※☆▼♪??うわあっっ音わるっびっくり
当事はコレで満足してたのか〜〜しみじみ。。。。。
今じゃ携帯でもかなり良い音だからね,いい時代だわぁ。。。

今週末こそたっぷり可愛がるからね〜〜〜PC
歯丸◯☆ | ひとりごと | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ