Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.03.25 Sunday
ステキング
テレビ其の壱:F4@スマステ

前半待たされたわ〜〜〜。
お疲れ+ちょっとお肌がテレビ仕様じゃなかった気もするが・・・まぁ、いっか。
一応お一人づつのアップ&コメントあったし男
久しぶりに見た流星1の映像、初々しい。。。DVDCD見ちゃおうかな。。。
でも来月から札幌でまた放送してくれるらしいし、寝よう。

SMAPってやっぱすごいのね、スマステ始まった途端続々とメール到着
有り難いことに皆一様に『出てるよ』っと教えてくれてるのだが、、、
我もちろん知ってるっつーの。
もちろんそんなこと言うわけもなく、謝謝&テレビ見てみてと返信しておきました。
この分だとスマスマの時はどうなるのだろう。。。

我は『花男』を(はなお)と読んでいるのですが、一般的には(はなだん)なの?
短縮したら確かに(はなだん)だけど我はそのまま(はなお)で通そう。

花男といえば台湾よりも早く実写化されてるのは日本の映画ですよね〜。
内田有紀つくし+谷原章介道明寺+藤木直人の類。
いじわるお嬢様役の一人に藤原いや、陣内紀香も出てたよね。
こちらは完全スルーですか。。。。。おばけ


テレビ其の弐:東方神起@徹子の部屋

凄いな〜東方神起のヒアリング聞き耳を立てる
我でさえ、テレビを見ててもえっ?となるようなしゃべり方なのに。。。
正直徹子<東方神起の方が何言ってるのか聞きやすかったよおばけ


テレビ番外編:プロ野球

野球今日からパ・リーグ開幕!
ダル〜〜〜あれはないよ。。。。

おっと、中居君の星野JAPANスペシャルテレビ始まった。
チェックチェック!
歯丸◯☆ | 電視・電影 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ