Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.03.16 Friday
シャッチョサン
Vicさ・・・いや、社長、、、マジッすか!?
先日の会議参加、そして今度は入社式&懇親会?
・・・・・本気だね。。。
スバラシイ社長だわ〜これだけジョギング動いてくれたら社員付いてきますって!!
しかも希望者は全員参加させる予定とか!
ヨッ、大将太っ腹!(って参加費は自腹ですけどね)
とにかく社員にとっては理想的な企画
イイ仕事してますね〜、今後が楽しみですハート

海外迷のメールによるとウーさん2ndCDがAPR.20に決定とか!?
6月に出るCollectionCD第弐弾もウーさんじゃないですか、待ちかねたぞ!
Vicさんは幸運にもプレゼントだったから今回はちゃんとお金使いますよぉ。
CDは我のBirthdayが近いからプレゼントしてもらおうかなおばけ

F4の今回来日時のカメラ読書出てきましたねハート
久しぶりにイロイロ買ってしまいそうだなぁ。。。
テレビも決まってきたし、いよいよ一般人に浸透する?
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ