Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Mobile Code
Other
2007.02.16 Friday
◎○・・・★!?
F4はSoftBankかっ!?
CDウーさんorKenどっちが先?な〜んて言ってたら
なんですと〜〜びっくり!?Jerryが日本で3月に新曲発売!
『・・・・・予想外です』
ほ〜『白色』の主題歌、日本ではドラマテレビ放映されてないけど没問題?
でもってお金¥1890也。最近この値段のシングルはDVDが付くのだけど
Jerryのはカレンダーかぁ、、、う〜ん、、、ちょっと弱い?
あっ、限定なの?やっぱ買っとく!?

ウーさん&VicさんのFCHP少し出来ましたね!
我のOLDPCでは見られないので職場で見る
!!!ウーさんステキときめき
ゆっくりお家で見たぁ〜〜〜いショック
『・・・・・そろそろintel Mac導入しなきゃだめか?』
歯丸◯☆ | F4 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ